2005年11月29日

通信講座:生涯学習のユーキャンのTOEIC講座「TOEIC 650 Attack Course」

生涯学習のユーキャンのTOEIC講座「TOEIC 650 Attack Course」です。

発想から説明、出題もすべて英語というTOEIC(R)テストに対処するには、プロの知恵を
借りるのが一番。TOEIC(R)テストを研究し尽くしたネイティブスピーカーが問題作成から
監修までを担当し、攻略法を伝授します。6ヵ月後の自分に、自分で驚くことでしょう。

★快速出題に快速対応 試験も恐くない実践方式!
「英語に慣れること」2時間で200問に答えるTOEIC(R)テストでは、これが大事。
マークシート方式だから、実際の出題形式にさえ慣れてしまえば決して難しいものでは
ありません。この講座ではスピーディに理解、スピーディに反応するトレーニング
プログラムが充実です。

★耳に残る 頭に入る 'TOEIC聴力'がみるみる身につく!
高スコアにはリスニング力が不可欠。ネイティブが吹き込んだカセットテープを聞き
込んで「生きた英語」に親しむことで、いつの間にかナチュラルスピードに耳がついて
くるようになります。しっかりしたリスニング対策で'TOEIC聴力'をゲット!

★単語を制して 英語を制す とにかくよく出る特別単語帳
4段階のレベル別だから、目指すスコアに応じて効率良く習得。過去のTOEIC(R)テスト
に出た必須単語をすべて網羅しているから、一つ覚えたらすぐ得点になって返ってくる!
関連づけてまとめるなど、覚えやすい工夫が満載。リスニング・リーディング共に、
これ二冊で心配なし!

★本番前に自宅で本番 総合模擬試験で実力チェック!
出題形式、ペース配分、解答方法…準備万端と思っても、試験前には確認したいことが
いっぱいになるもの。この講座では添削提出最終回で、総合模試を実施。弱点を克服して
試験に慣れる、最後に頼りになる一冊!

標準受講期間 6ヵ月 添削回数: 6回(模擬試験1回を含む)
【教材】
● テキスト6冊
●単語帳
●イディオム集
●添削課題集
●総合摸擬試験
●ガイドブック
●カセットテープ7巻
受講料 35000円(一括、税込)分割もあります。

詳細はこちら↓↓↓
http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/90/special.html


posted by まゆみ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。