2005年12月14日

教材:「You Can Speak」で英語をペラペラに!
 → 体験してみました!

YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
「本当に話せるようになるのだろうか?」とか「自分には語学能力がないのでは?」など、
余計なことを考える必要はありません。プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、
やがて信じられないほどのスピーキング力が身に付きます。
YouCanSpeakは、今ご覧になっているブラウザ上で学習できるインターネット英語スピー
キング学習システムです。
YCSは、世間一般に出回っている特定の状況にのみ対応できる暗記に頼った学習方法とは
異なり、Dr.Kinoshitaの独自の理論に基づいたシステムです。(特許申請出願中)
YCSの学習方法は、
「日本語で示された意味を、指定秒数以内に声に出して英語で言ってみる」
たったこれだけです。この学習を繰り返し行うことによって、どんな状況にでも対応でき
る本当の英語スピーキング力が身に付きます。

習得所要時間スピーキング力が身に付くまでの所要時間には個人差がありますが、真剣な
人は次のペースで進むことが出来ます。
1: 学習単位S(24枚カードセット)を1日でマスターし、それを毎日続ける。
2: Level 1を26日で終了。(各 Level = S×26)
3: Level 2を26日で終了。
4: Level 3を26日で終了。
5: Level 4を26日で終了。      合計 104 日
半年〜1年が目安104日よりも速いペースで進むことも可能ですし、もっとじっくり・ゆっ
くり進むことも出来ます。練習を長期間休まなければ、1年以内に全過程を終了すること
はさほど難しくはありません。全過程を終了させた時点で、あなたのスピーキング力は
1級レベルになっています。

YouCanSpeak の対象者
1: 中学校2年生程度の英語を学んだことはあるが、会話力がゼロの人。
2: 英語の実力はあるが(例えば TOEIC 900点以上)、スラスラ話せない人。
3: 英語が話せないと困る人。
4: 英語がペラペラになることを夢見ている人。

YouCanSpeak の到達目標
Level 1 頭に思い浮かぶことの大半を瞬間的に英語で言えるようになること。
Level 2 多岐にわたり、頭に思い浮かぶことを瞬間的に英語で言えるようになること。
Level 3 与えられたテーマに関してスピーチが出来るようになること。
Level 4 ネイティブスピーカーと自由にディベイト(議論)が出来るようになること。

YCS ID 取得代金 \60,000  (消費税込み)
ID取得後1年間は学習データが保存され、スピーキング認定級
(5級から1級SuperAまで全18段階)の取得が可能です。
その後1年間は以下のような制限付で学習のみ可能となります。
 ・学習データが保存できない。
 ・「学習の続き」機能が利用できない。
 ・認定級の発給ができない。
※ 最初の1年で希望認定級を取得出来ないユーザー様の為に、学習データの保存期間を
延長するオプションプランを有料にてご提供する予定です。

まずは無料体験版でお試しください!
英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)



体験してみました!

日本語を瞬時に英語に訳していく練習を積みます。
1文であったり、その中の単位であったり。
なかなかおもしろいトレーニング法だと思います。


posted by まゆみ at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | スピーキング・英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouCanSpeakは本当に英語がペラペラになる最新のオンライン教材ですね。認定級がもらえるのも、何時でも何処からでも好きなだけできる−最高ですね!海外で英語で苦労している日本人からの申し込みも多いんですって。生涯スキルが身についてたったの¥59,800は安いです。ネイティブの男女2人のモデル発音についで何回でも練習できるすごいの一言です。ゲーム感覚で楽しくできるこれも良いですね。やはり良いものにはこれぐらい自分自身にも投資したほうがいいと思いました。特許申請中なんですって。この際確実に英語を習得したい人全員集合!!英検・TOEFL・TOEIC・高校・大学受験などあらゆる英語関連のテストにも大いに効果ありと見ました。早い人は2−3ヶ月で習得出来るようですよ。楽しみです。今私もやってまーす。100%現金返済保証まで付いてます。保証付で安心です。騙されたつもりででもやってみる価値があるかも、、身近な方には教えまくっています!!YouCanSpeakが日本中で活用されたらすごいことになりますね。超お勧めです。
Posted by EK at 2006年08月16日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。